ドライヤーを手で持って乾かすのはもう古い!?ドライヤーはホルダーに固定して両手をフリーに使うのがこれからの時代!さらに電動スイング機能付きで髪にも優しい^^強力吸盤で鏡はもちろん窓にも固定ができて、角度や高さ調整も自由自在です。一家に一台【髪を優しく乾かす「電動スイングドライヤーホルダー」】を常備する事をおすすめします!
ムービング機能でまんべんなく乾かせる&髪を傷めない!
ドライヤーの熱風が一か所に集中すると髪はどうしても傷んでしまいます。しかしこちらの【髪を優しく乾かす「電動スイングドライヤーホルダー」】はドライヤーの固定部分が電動で回転するので、一か所に熱が集中して髪を傷める事もありません。まんべんなく熱風を送ることで髪に優しく、効率的に乾かしてくれます。
ホルダーには角度調整部が数か所あり、お好みの角度に調整ができます。また、ホルダー上部のグリップを操作することでアーム部分も上下左右に自由に動かせるので、狭い場所での使用や、高さ調整もカンタンです。
両手が使えるからラクラク!
両手が使えるからタオルドライやブラシで髪をといたりが楽々♪ヘアセットもやりやすくなります。もちろん女性だけでなく、男性の方にもおすすめ!
設置もカンタン!すぐ使えます。
設置はカンタン。ホルダーに真空式の強力吸盤が付いているので、鏡はもちろん窓などにも固定ができるので、お好みの場所でご使用いただけます。また、ドライヤーの固定も持ち手部分を挟んでレバーで締めるだけ。各稼働部もハンドルを回して固定できるので、ドライヤーがずれてしまう事もありませんので、安心してお使いください。
※ご使用の際は吸盤などの緩みが無いかご確認ください。
電動部分はUSB給電で動きます。
モバイルバッテリー(別売)やUSB ACアダプタ(別売)などをご使用ください。
●サイズ 横幅180×高さ570×奥行70(mm)
●重量 約500g
●USBケーブル長 約95cm
●対応ドライヤー
持ち手の部分が直径4cmまで
重量 約600g程度まで
●USB 5V 0.5-2.1Aまでの入力に対応
●付属品 本体、日本語説明書
●注意事項
※吸盤に固定する商品の為、使用する際はゆるみがないか必ず確認を行ってからご使用ください。
※アーム部分は指を挟む危険があります。動かす際は指を挟まないようご注意ください。
※吸盤がゆるむと、倒れる危険があります。
※落としたり強い衝撃を与えないでください。
※小さなお子様の手に届くところで保管、使用しないでください。
※修理・改造をしないでください。
※本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。
●パッケージサイズ 幅400×高さ80×奥行150(mm)
●パッケージ込み重量 約670g
●保証期間 6カ月
設置を伴う大型家電をご購入いただいた場合、お届けエリアにより送料が加算されます。
「カートを見る」→「注文手続きへ」→送料欄に下記表の料金が加算されます。
・加算対象商品は商品名に【設置対象商品】と記載されています。
■大型家電配送料金一覧
テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェアなど、大型商品で配送設置をご希望、 テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンのリサイクル回収は、別途有料にて承ります。全国配送対応(離島、山間部、一部地域を除きます)
配送設置・リサイクル回収をご希望の場合は、設置場所を確認の上、設置料金をお見積もりいたします。
※設置をご希望の場合は、ご注文の際備考欄へ「設置希望」「リサイクル回収希望」とご入力ください。
設置をご希望されない場合は、配送のみの手配となります。
STEP(1) ご注文手続き
STEP(2) 弊社にてご注文確認後、料金・配送予定日をご案内するため詳細確認のメールを送信致します。 メール本文中の期日までにご返信ください。
STEP(3) ご返信いただいたメール確認後、料金・配送予定日をご案内致します。
STEP(4) 弊社より配送協力会社へ予約手配・商品の送付を致します。
STEP(5) 配送協力会社にて配送設置・リサイクル回収にお伺いを致します。
▲配送設置・リサイクル回収のお申し込みについて 事前に下記をご確認ください。
【配送日時について】
・お時間のご指定はお受けすることができません。 ※配送会社との事前相談お受けできる場合もございます(有料)
・配送日のご指定はご注文日から10日後~30日以内の日程でお受け付けしております。
※万一、配送会社の予約状況にてご希望日の予約が出来ない場合は別途ご連絡致します。
※一部エリアは、お届けが出来ない曜日がございます。
※手配状況により、設置が後日のお伺いとなる場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、予めご了承ください。
【エリアについて】
・一部遠隔地など別途送料がかかる場合がございます。
・離島、山間部及び一部の遠隔地は、配送設置・リサイクル回収を伴うご注文をお受けできません。
【注意事項】
・3階以上への階段上げの配送設置となる場合、別途階段上げ料金を頂きます。
・設置料金は配送当日配送員へ現金にてお支払いいただきます。
・クレーン上げやドア・取っ手を外しての搬入は致しておりません。
・発送(出荷)完了後の配送設置・リサイクル回収のキャンセルはできません。設置・リサイクル回収をしない場合でも大型家電便の料金をご負担いただきます。
・ご注文の際、お届け先情報に間違いがないかをご確認ください。
※発送完了後のご住所変更は高額な転送費用が発生致します。ご注意ください。
・AV機器などの設置の場合、接続する機器の種類と台数により追加料金が発生する場合がございます。
・壁掛けの設置・施工は行っておりません。
※新生活家電セットのご購入で、冷蔵庫と洗濯機を同時に設置の場合、標準設置料は 6,980円 となります。
※リサイクル品のメーカーにより、リサイクル料金が異なる場合がございます。
※店舗とは収集・運搬料金は異なります。
※洗濯機の設置につきまして下記をご確認ください。
洗濯機の真下排水ユニットや足置き台が必要な際はお客様にてご用意をお願いいたします。
※電子レンジなど一部商品で、東日本と西日本でヘルツが分かれている商品がございます。
ご使用いただく地域のヘルツをご確認ください。
・ご不明な点がございましたら、ご注文前に当店までお問い合わせ下さい。